2010年7月18日日曜日

本日のお買い物。


P1150061
Originally uploaded by sayack

HARIOのガラス製急須を買いました。
紅茶用に何がいいのかいろいろ調べていたら、これがとても評判がよくて、1050円というお手ごろ価格。(amazonだともっと安かった気がします)
さっそくこの前いただいた紅茶を淹れてみました。
紅茶にぜんぜん詳しくないのですけど、茶葉がジャンピングした方がいいというのは有名な話ですね。
茶漉し部分がとても大きいのでジャンピングしてました。
飲みきれないので茶漉しを取って残りは冷蔵庫に。
こういう飲み方でいいのかな・・・

写真はシールをはがそうとした時の和み(笑)

0 件のコメント: