2009年10月27日火曜日

珍しいタイプの着ぐるみ・・・


手の着ぐるみ
Originally uploaded by sayack

銀座の本屋さんの前で目撃!!
携帯しか持っていなかったことが悔やまれます。

銀座はいろんなことに遭遇して面白いです。
先週放送された「ブラタモリ」撮影中のタモリさんを見かけたときは本当に感激しました。
さらに最近は渡辺謙さんとすれ違い・・・
はっと息を呑むほどに素敵でした!!
本当に驚きました~

2 件のコメント:

F氏 さんのコメント...

これって中指のところから前が見えるようになっているんでしょうか?
銀座っていいですね。
ブラタモリ、二子玉の回は観ましたよ。随分前ですが、毎日二子玉川駅で大井町線に乗り換えしてたので懐かしかったです。

さや さんのコメント...

私も写真を見て気がつきましたが中指のとこから見えるみたいですね!
中の人、なんだか落ちつかなそうな感じがします(笑)

銀座、やっぱりいろんなことがありますね~
渡辺謙さんを偶然見たときはつくづく銀座すごい、と思いました(笑)
タモリ倶楽部は見逃さないのに、ブラタモリは見逃しつづけていて二子玉川の回も見ていないのですが、自分の良く知っている所を取り上げられると面白いですよね。
タモリさんの目線というのもとても面白いです!