2009年10月19日月曜日

30歳になりました。


まとい亭ケーキセット
Originally uploaded by sayack

今月の13日で、ついに30歳になりました。
なんだかまだ自分のこととは思えないのですが・・・(笑)

誕生日のお祝いに、彼氏がまとい亭でケーキをご馳走してくれました。
これは3種類のケーキとシャーベットと飲み物のセットです。
このうち2種類は、ケースの中から好きなのが選べます。
ふたりでセットを頼んだので、ちょっとしたケーキバイキングのようになって楽しかったです。
これはけっこう量があるので、お腹いっぱいの時はやめた方がいいかも。
まとい亭のケーキは、どれもおいしいのでおすすめです!

まとい亭HP


4 件のコメント:

ガヴィエル さんのコメント...

おめでとうございます!
とうとう30の世界ですか。
こっからが、あっという間ですよ(爆)

いっぱい人生楽しんじゃってください!

さや さんのコメント...

ありがとうございます!!
30の世界の仲間入りを果たしました。
でもまだ精神的には二十歳そこそこくらいの感覚で・・・まずいです(笑)
内面を成長させつつ、アンチエイジングして人生を楽しみます!!

F氏 さんのコメント...

遅まきながら
オメデトウございます。
ついこの前成人式だったのに、という印象じゃないでしょうか?
人生はこれから!
30代でしか出来ないことはたくさんあるはず。それを中心にやっていきましょう。

さや さんのコメント...

ありがとうございます~!!
そうですね~
本当に20代があっという間に終わってしまった気がします。
30代でしかできないこと・・・それを意識して充実した30代を過ごしていこうと思います!!