2009年10月14日水曜日

友達の結婚式。


結婚式
Originally uploaded by sayack

12日、高校生の時からの友達の結婚式に出席しました。
とても素敵で感動的な式で、始まってすぐに涙が出そうになったのを必死にこらえました。
友達がすごく幸せそうで、本当にきれいでした。

披露宴はこのふたりらしい、楽しい演出がたくさんで、あっという間に時間が過ぎていきました。
そうそう、友達の会社の社長さんのスピーチで、友達の全く知らない面を知りました。
意外にも(笑)、仕事を頑張っている・・・(失礼)
活躍しているようです!!
友人テーブルはそのことでちょっと盛り上がりました(笑)

話がそれましたが・・・
あらためて、おめでとう!!!

0 件のコメント: