2010年8月8日日曜日

千葉の花火大会。


Image128
Originally uploaded by sayack

ここ何年かは江戸川の花火を見に行っていましたが、今年は千葉にしました。
うちから歩いて行けます。

花火はちゃんと撮れた試しがないのでデジカメを持っていかず、携帯で撮りました。
ボヤンとしちゃってますけど、小さい画像だといい感じに見えます(笑)
会場付近に行くと大混雑に巻き込まれそうだったので、手前の歩道橋の上から見ました。
電灯がめっちゃ明るかったけど・・・でも楽しめました。
大人になるにつれ、多少のことはどうでも良くなっていくのを感じます。

2 件のコメント:

F氏 さんのコメント...

携帯のカメラで、しかも歩道の灯りがあっても結構キレイに写るものなんですねー。私は今年は花火をちゃんと観にいってません。家からチラっと見えた花火を見た程度・・・。観にいきたいなあ。

さや さんのコメント...

携帯のカメラも、特に性能が売りのものではないのです。
最近(といっても2年前くらいのです)の携帯は普通にこのくらいは撮れるんですよねぇ~
すごい。
家から見えるなんていいですね~
でもゆっくり観たいですよね。
行けるといいですね!
私はあと一回観にいく予定です~!