2010年7月31日土曜日

黒毛皮は特に暑かろう。


P1150354
Originally uploaded by sayack

銀座のお蕎麦屋さんのネコのクロちゃんが、店先でごろんとしていました。
写真に撮ると、まるで行き倒れのよう・・・
このあたりは午後になると日陰になり、すこし涼しくなるので出てきた模様。
近づいていって、さわっても写真を撮っても特にどうということはない様子なのが逆にいい!!(笑)
写真を撮っていると、ご近所の人が声をかけていったり、撫でていったりしました。
みんなにかわいがられているようです。

2 件のコメント:

F氏 さんのコメント...

猫は自分が気分よくすごせる環境をよく知っていますよね。夏はこのような冷たい場所に寝てますね。私もこの蕎麦屋にいけば、この猫と会えるな!

さや さんのコメント...

たいがいは中に入れてもらってるみたいなんですけどね(笑)
このお店に行けば会えると思います!
銀座にいらっしゃるときはぜひ!
7丁目のよし田です。
http://www.yoshidasoba.jp/store/index.html
全国にあると今はじめて知りました。名古屋にもありますね・・・