2010年6月10日木曜日

「あめのち はれて また あした」


P1140836
Originally uploaded by sayack

私の10年来の大切な友達が、絵本作家としてデビューしました!!
この前みんなで集まった時に絵本をもらったのですが、表紙を見ただけでもう感動してしまい・・・
すごく頑張って丁寧に作ったことを知っているので、自分のことのようにうれしくなってしまいました。
本当におめでとう!!
この絵本がたくさんの子供たちに読まれますように。


「あめのち はれて また あした」

2 件のコメント:

F氏 さんのコメント...

それは嬉しいことですね。それも、この出版社は良質の絵本しか出版しないとして有名なはずなので、完成度もかなり高いということだと思いますよ。

さや さんのコメント...

ありがとうございます!
本当に良い本なんです!!
F氏さんにあらためてそういう風にいってもらえると、私が描いたんじゃないけどとても嬉しくて誇らしい気持ちになります~!!