2009年9月29日火曜日

サプライズ!!


ハッピーバースデー!!
Originally uploaded by sayack

フリマのあと、みんなでうちに集まってお祝いでした。
秘密でケーキとお花を用意して、ふたりを驚かせることに成功!!!
そしてふたりがふたりともお花を忘れるというオチがつきました(笑)
ハルは明日の夜取りに来るそうです。

それにしても、私のこの6畳の部屋に7人も集まるとぎゅうぎゅうです(笑)
でも楽しかったからまたぎゅうぎゅうでごはん食べたりしたいです。

2 件のコメント:

F氏 さんのコメント...

とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。それも6畳に7人ですか。熱気がすごかったでしょうねぇ。お二人とも嬉しすぎて花を忘れていったのでしょう。

さや さんのコメント...

熱気すごかったです(笑)
そうか!うれしすぎて忘れたんだ!
F氏さんの視点はやさしくて和みます。