2009年6月6日土曜日

千葉市上空にドラゴン出現。

すごい雲だなぁと見ていたら、風でどんどん形が変わってドラゴンに!!かっこいい!

2 件のコメント:

F氏 さんのコメント...

よく見つけましたね。
この雲を見て思い出したのですが、
地震雲って見たことありますか?見える人にはわかるらしいのですが、私には一向分かりません。

さや さんのコメント...

けっこうすごい雲で、夕焼けでより派手に見えたから写真を撮って、しばらく見てたんです。そしたら偶然こんな形になってラッキーでした~!
地震雲、私も見たことありません!!
Wikipediaをみたら、相当いろんな種類があって、結局地震雲というものは本当にあるのかどうかという感じがしました。
でも雲でわかれば予報になっていいですよね。