2009年6月3日水曜日

焼きも焼いたりバーベキュー!!

日曜日は友達20人くらいが集まって、大バーベキューでした。
それはもう、盛り上がって楽しかった!!10時に集合。
まだ6人くらいしか来てません(笑)受付などが込み合っていて、10時半過ぎにようやく開始。一生懸命火を起こしているところ。野菜を炒めて焼きそば作り。お好み焼きも作りました。2ヶ所借りていて、そっちではほっけを焼いたり、焼き鳥を焼いたり。極めつけはこのホタテ!!もう1ヶ所のほうも同じだけあります!なんて豪華な・・・パカッとあいたところ。涼しいから長袖を脱がないと思っていて、日焼け止めのことなんてすっかり忘れていました・・・
予想外の気温の上昇で暑くて上着を脱いでしまい、気がついたら腕がひりひりと・・・両腕やられました・・・首の後ろの、すさまじい日焼け。
みっともないので小さい画像にしました・・・
服がこすれて痛うございます・・・

0 件のコメント: