2009年4月7日火曜日

護国神社前にて。

写真を撮っている新婚さん。良い日でよかったですね~
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

F氏 さんのコメント...

今年は開花が早くて4月まで持つかと心配でしたが、急に寒波が来たために例年通りになりました。今が丁度良いときですね。うちのあたりも満開(散り始め)です。

さや さんのコメント...

仕事で見頃を逃すかと思ったのですがF氏さんがおっしゃったとおり持ってくれたので、じっくり楽しめました!!
お天気もずっといいので今年はいいですねぇ
今日散歩してきましたがだいぶ散って、花びらで地面が白くなっていて幻想的でした。
明日伊豆に行きますが、桜がまだ見られるといいなと期待してます。