2009年2月13日金曜日

銀座で沖縄。

沖縄に旅行に行っていた友達に触発されて、サーターアンダギーが猛烈に食べたくなってしまったので有楽町の駅の近くにある「わしたショップ」に行きました。
職場から歩いて10分ちょっとくらいで行けるのですが、休憩時間の往復20分は大きく、めったに行きません。
久しぶりに行ったらサーターアンダギーを揚げながら売っていて、それが思っていたよりずっと本格的で(沖縄のアンテナショップだから当たり前なんだけど)感激してしまいました。
プレーンと黒糖をひとつずつ買って、じゅーしぃのおにぎりもひとつ買いました。
楽しいのでまた買いに行こうと思います。
写真は入り口のシーサー。ゴーヤーチャンプルーを食べていますね!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: