2009年2月15日日曜日

炉ばた1周年記念。

私が千葉に来てから早いもので11年経ちます。
友達はいましたが親戚などいない土地で、身内同然に良くしてくれたのがここの店長です。
店長を通してたくさんの方と知り合い、みんなにかわいがってもらって本当に幸せです。
13・14日は1周年記念イベントで、2日間とも遊びに行ってきました。
懐かしい人たちにたくさん会えて楽しかったです!!

炉ばたは千葉駅の近く、みゆき通り沿いにあります。
ビルの1階で、花屋さんの奥にあるという変わった店のかたちです。
どの料理を食べてもおいしいし、お刺身の種類も豊富です。
私は体質的にお酒が1滴も飲めませんが、ごはんを食べに行ってます。
小さくてよい雰囲気の飲み屋さんを千葉駅付近でお探しでしたら是非1度行ってみてください。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

F氏 さんのコメント...

私も体質的に酒が飲めないので気持ちがよくわかります。酒が飲めない者にとっては、お酒の席でもこの店のようにご飯が美味しいと嬉しいですよね。

さや さんのコメント...

F氏さんも体質でダメですか!!
偶然ですね~
ごはん、本当においしいので行くのが楽しみなんです。
まわりも飲めない人が多いので飲み会自体があまりないのですが、飲めないと食べるのが楽しみなんですよね~!