2008年12月29日月曜日

まとい亭ランチセット。

かぼちゃ入りふわふわ団子と白菜の白みそ仕立てのスープスパゲッティーです。
おいしかった~ちょっとラーメンみたいでした。
大きなふわふわ団子にかぼちゃがゴロゴロ入っていておいしかったなぁ。
デザートは、沖縄産黒糖プリンです。
これがまた!何とも言えないおいしさ!!甘くてコクがあってすごくおいしい!!
でもさっぱりとした後味なのが不思議です。
スパゲティでけっこうおなかいっぱいだったのですがぺろっと平らげました。
ランチセットは、これに飲み物がついて1200円でした。
毎日食べるには高いけど、時々食べに行くのにはちょうどいいお値段です。
お店の雰囲気もいいし、ゆっくりと食事したい人にはいいと思います。
いつもけっこう混んでいて、出てくるまで時間がかかるので、お急ぎの時の食事にはおすすめしません。
お友達とゆっくりランチを食べる時にはぴったり!
と、まとい亭の回し者みたいですが・・・
くつろぎ処Cafeまとい亭
にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント: