2010年12月25日土曜日

メリークリスマス!!


私事ですがカメラを買いました。

なにぶんまだ使い慣れないもので、さぐりさぐりの撮影ですが、とてもいいカメラで大満足です。
新しいカメラはRICOHのCX2。
今はCX4が出ているのでとても安く買えたのです。
しかもカメラ本体のデザインがすごく気に入っていて、デザインはCX4よりもいいと思っています(笑)
グリップ部分のダイヤモンドカットが決め手だと言っても過言ではありません。
色は黒で、これがまたレトロチックでいいんですよ~

あ、カメラ自慢に終始してしまいましたが・・・メリークリスマス!!
今日も仕事なのにこんな時間にパソコンに向かっているってどうなんでしょう。
おやすみなさい!

0 件のコメント: