2010年5月31日月曜日

カンガルーの赤ちゃん。


P1140771
Originally uploaded by sayack

カンガルーのおなかの袋から赤ちゃんが顔を出していて、初めて見たもので興奮気味にシャッターを切りました。
唯一撮れた写真は露出を間違って暗い・・・ぼけてるし。
カンガルーはこのあとくるっと後ろを向いてしまい、私たちが狙っているのがわかっているかのように赤ちゃんを見せてくれませんでした・・・
みんなで10分近く粘ったのに(笑)

2 件のコメント:

F氏 さんのコメント...

みんなの視線に照れてしまったのでしょう。照れ屋なんですねー。

さや さんのコメント...

照れちゃったんですかね~
なんか思わせぶりに顔だけ振り返ったりして、楽しんでるように感じてました(笑)