2010年4月22日木曜日

残念ながら・・・


P1140590
Originally uploaded by sayack

前回の記事の小さな壷が、激しく水漏れして使い物になりませんでした・・・
せっかくお花を一輪摘んできたのに・・・
もったいないので小さなガラス瓶に生けてみました。
昨夜はまだまだつぼみだったのに、先ほど帰宅したらすっかり咲いていました。
今日は暖かかったからなぁ。
お花が一輪部屋にあるだけで、この荒れ放題の部屋も明るくなる!!

2 件のコメント:

F氏 さんのコメント...

小さいクラックがあったのでしょうか?残念ですね。
でも、こういった花があるだけでも部屋の雰囲気が変わりますよね。癒されます。

さや さんのコメント...

いやー 思いっきり底にヒビが(笑)
私それも見てたのに、この大きさなら詰まってるはずと勝手に思い込んで気にしませんでした・・・(笑)
そりゃ漏れますよね・・・
今後は単なるミニ壷という役に立たないものになりました。
今後はこの瓶でかざります。
道端にちょうどいい花がないか探しながら歩いてしまいます(笑)