2010年3月24日水曜日

お花見に行きたいよう。


河津桜
Originally uploaded by sayack

開花宣言が出ましたね。
お花見散歩が最高の楽しみのこの季節、来月15日まで仕事がぎっしりで、出歩く余裕なんてなくなりました・・・
もしかしたら今月29日から悪夢の18連勤もありうる!
大丈夫なのか?わたし・・・

あ、12日は友人達との集まりでした!!

じゃ14連勤か。

2 件のコメント:

F氏 さんのコメント...

私もお花見に行きたいです。ちゃんとしたお花見(公園などでの宴会)ってもう10年以上行ってないんです。今年もどうやら無理っぽいです。

さや さんのコメント...

F氏さんいつもお忙しそうですもんね~!
お花見、やっぱりしたいですよね。
せっかく誘われたのに、去年も今年もお花見BBQに行けなくて悲しいです・・・
なのでまだちゃんとしたお花見に行ったことがないことに・・・
散歩しておやつをたべるとかその程度です~
それすら今年は無理っぽいなぁ・・・