2010年1月7日木曜日

あけましておめでとうございます


うに
Originally uploaded by sayack

今年もよろしくお願いいたします。

肋骨のあたりの痛みのせいで、お正月は実家でほとんど寝てました。
うそです。
毎年どこも痛くなくても寝ています。
でもそのおかげか、単に時間が経ったからか、痛みはほとんど気にならなくなりました!
接骨院の先生が言ってたよりも早い回復。
私が大げさ過ぎたのかな・・・(恥)

元旦は母の実家に行って夕飯をご馳走になってきました。
それはこのときのうにの写真です。
ちょっと太ったみたいで顔が丸くなりました。
どうやらひげの先が焦げたらしく、くるんとなっていました。

2 件のコメント:

F氏 さんのコメント...

新年オメデトウございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

肋骨の回復が思いのほか早くてよかったですね。

この猫はメスでしょうか?可愛い~。

さや さんのコメント...

F氏さん、今年もよろしくお願いします!

肋骨、楽になって本当に良かったです。
F氏さんも咳やくしゃみをする時はくれぐれもお気をつけ下さいね。
けっこう危ないらしいです!

この猫はメスです。顔はとってもかわいいんですけど、気性が荒いんです!
うかつに触れないのです~
でも鼻先に手を出すと舐めてくれます。