2009年11月23日月曜日

友達とお茶しました。


まとい亭 ケーキセット
Originally uploaded by sayack

今日は新宿の予備校時代の友達と久しぶりに千葉で会い、お茶をしました。
ふたりして写真を撮っています。
お隣の席の女性ふたり組みもケーキセットを頼んで、写真を撮ってました(笑)

友達とは、毎日のようにネットでやりとりをしているのであまり久しぶりという感じはしなかったけれど、やっぱり会っておしゃべりするのはとても楽しいです。
また今度ゆっくり会いましょう!

友達のブログです。まみむめも、モゴゴmemo。
いつも更新を楽しみにしているのです。
きれいな字というのは本当に見ていて気持ちがいいです。
子供の頃の気持ちに戻って、私もきれいに字を書く努力をしようと思います。

2 件のコメント:

F氏 さんのコメント...

二人で写真撮ってるのが面白いですね。目的は二人ともブログですよね。
きれいな字、憧れます。
さやさんは上手ですから心配要りませんよ。

さや さんのコメント...

あ、そうだ!字をお見せしたんでしたね。上手だなんて・・・恐縮です。
写真、あんまり何でも撮るのはどうかと思いながらも撮らずにはいられないんですよね~
特にケーキは・・・