2009年10月8日木曜日

台風。


台風の空
Originally uploaded by sayack

今、台風の影響で電車が止まっているので自宅待機してます。
こちらは日が差しているのですが風がすさまじく、うちは古いアパートなのでたまに揺れてこわいのです・・・
ニュースで、うちみたいな建物の屋根がはがれてふっとんでいるのを見ましたが、他人事じゃありません!!
そんな中、雲があまりにも速く流れるので眺めていたら飛行機がすごい斜めに飛んできてびっくりしました。
こわいよ~!絶対こんな日に乗りたくない!!!

2 件のコメント:

F氏 さんのコメント...

さやさんは電車が止まってしまった以外の台風被害は無かったですか?
台風18号が上陸した愛知県の知多半島は私が住んでいるところなんですが、丁度台風の中心が通り過ぎたために思いのほか被害は無かったです。

さや さんのコメント...

F氏さんのところは中心が通ったんですか~!
被害がなくて何よりです。
千葉も、私の身の回りではないようですが、浸水したりした所もあったみたいです。
昨日は本当に風がすごくて、とりあえず駅まで歩いていったのですが途中で突風が吹いて、ちょっとこわくて電柱につかまってしまいました。軽い人やお年寄りだったら転んでいたかも・・・
駅に着いて電車が復旧のメドが立たないと聞き、仕事は休みになりました~♪