2009年8月20日木曜日

夏休み。


ほうずき
Originally uploaded by sayack

13日から17日まで、実家に帰っていました。
盆地なので相当暑いはずだと覚悟して帰ったのですが、ずっと涼しくて過ごしやすかったです。
どこかの避暑地にいるような贅沢な気持ちになれて、本当に安上がりな私。
リフレッシュして帰ってきました。
このほうずきは盆棚のかざり。買ったもの。
片付けた時に取っておきました。
私が子供の頃は庭にあったのですがいつの間にかなくなってしまったようです。
これから種を取って、また作ってみようということになりました。
うまくできるといいな~

0 件のコメント: