2009年7月30日木曜日

広島焼集合。


P1120069
Originally uploaded by sayack

先週の土曜日、友達6人で船橋の広島焼のお店でごはんを食べました。
お酒が全く飲めない私はラムネで乾杯。
アルミホイルに乗せて運ばれてくる「すじキャベツ」がとても気に入りました~!
この友人たちは、この前のバーベキューのメンバーなのです。
みんなで集まってまた鉄板焼・・・(笑)

4 件のコメント:

F氏 さんのコメント...

いいお仲間ですね。
広島焼きか~おいしそう!
ビンのラムネがいいですね。懐かしい感じです。

さや さんのコメント...

ありがとうございます!
まだ2・3年の付き合いなのですが、もっと昔から友達だったみたいに感じます。
ビンのラムネって、たまに飲むとすごーくおいしいですよね。
子供の時ビー玉を落とすのは一大チャレンジだったのを思い出します。
ドキドキしたなぁ・・・

ぱり さんのコメント...

あ、よく見たらバーベキューの時と服が一緒だわ。はずかちー
すじきゃべは私もダイスキです。
また行きましょうね~

さや さんのコメント...

楽しかったね!
おいしいお店教えてくれてありがと~!
ぜひまた行きましょう!