2009年7月15日水曜日

小川軒のふくろうキャラメルサブレ


ふくろうキャラメルサブレ
Originally uploaded by sayack

以前上司の奥さんにいただいて、すっかり気に入ってしまったふくろうキャラメルサブレ。
この「気をつけ」しているような姿がかわいいし、風味が豊かでとってもおいしいのです。
写真には写っていませんが、キャラメルクリームが挟んであります。

今日すごく食べたくなったので買いに行きました。
自分にひとつ、職場の先輩にひとつ購入。
先輩も気に入ったようです。

小川軒

2 件のコメント:

ぱり さんのコメント...

ここのレーズンウィッチ(?)がおいしいのよね~。自分で買った事ないんだけど。
ふくろうサブレも気になるところ。近くに行ったら買ってみます。おいしそう。。。

さや さんのコメント...

レーズンウィッチ有名だよね!!
私も自分で買ったことない・・・
ふくろうサブレ、とってもおいしいけど高いんだよね~
ひとつ200円!
でも一度食べる価値あり!!
いつもあるわけじゃないみたいなんだけど、近くに行ったら寄ってみてね!
大きなリーフパイもおいしいよ~