2009年6月30日火曜日

みぬーすに納品に行きました。


はなちゃん
Originally uploaded by sayack

この前お店に伺ってから2週間。
仕事が忙しくなり納品に行くことが出来なかったのですが、やっと時間が出来て昨日の夕方お邪魔しました。
納品だけして帰ろうと思ったのですが、ねこちゃんたちがみんな起きていて活発に活動している様子をみたらどうにも我慢が出来ず、1時間遊んでもらってきました。
今回は彼氏も一緒だったのですが、彼はねこカフェに来たのが初めて。
最初こそどう接したらいいのかと戸惑っていましたが、だんだん慣れてきて、ちゃんと遊んでもらえて喜んでいました。
お店を出てからの感想は「はまるね!!」(笑)
楽しかったようです。よかったよかった!

0 件のコメント: