2009年6月23日火曜日

銀座の紫陽花


銀座の紫陽花
Originally uploaded by sayack

今、銀座は紫陽花がとてもきれいです。
休憩時間に芋きんを買いがてらカメラを持って行って撮影。
今日も銀座に行ってきます。
またお昼芋きんかなぁ
私は気に入ったものをしばらく連続で食べつづけるタイプです。
そしてある日突然忘れたかのようにぱったりと食べなくなる。
短期集中型なのです(?)
でも芋きんはきっと忘れない!!

2 件のコメント:

F氏 さんのコメント...

銀座でもアジサイがあるんですね。都会と言うイメージなので、この手の木はあまり無さそうだと思っていました。
芋きんにかなりはまっていますね。
銀座には行ったことがないのですが、
行ってみたい店がたくさんあるので
機会があったら一度行ってみたいなあ。
松崎煎餅とか・・・。

さや さんのコメント...

そうなんです。
私も意外でした~!
やはり植物を見ると和みます。
紫陽花は好きな花のひとつですし。
芋きん、木曜日のお昼に食べました!
職場の人にもすすめたら、みんな気に入ってました~
松崎煎餅、知りませんでした。
HP見たらおしゃれなお煎餅屋さんなのですね。画廊もあってびっくり。
銀座にいらっしゃる機会があるといいですね~!
ちなみに銀座のメイン通りは休日は歩行者天国です。