2009年6月17日水曜日

猫喫茶 みぬーす


めいちゃん
Originally uploaded by sayack

15日、千葉市内にある猫カフェに行ってきました。
自分で作った猫グッズを販売していただくことになったので、新しくデザインなどを考えてたくさん作ろうと思います。
猫が大好きなので、とてもやる気が出ます!!
遊びに行くだけじゃなく、こういう風に関われるってすごくうれしいです。

1時間ほどお店にいて、写真をいっぱい撮ったのでよろしければflickrをご覧ください。
画像をクリックすれば見られます。

flickrに写真をたくさんアップしていたら、気がつけばもう3000枚。
同じような写真が何枚もあったりするのですが・・・
この写真ブログももうそろそろ200記事です。
今更ながら気がついたのですが、私はかなり写真を撮るのが好きみたいです。
使っているカメラは普通のデジカメですが、気軽に撮れてけっこう思ったとおりに撮れるので気に入っています。
もう4・5年使っているので時々誤作動するようになり、バッテリーももたなくなってきましたが完全に壊れるまで使おうと思います。

写真は本当に楽しい!!

0 件のコメント: