2009年2月7日土曜日

銀座のベロタクシー。

よく見かけるのですが、なかなか写真を撮る機会がありませんでした。
カメラを持っているときに2台停まっているなんてラッキー!!と思って撮影。
人通りがそこそこあるので人が写りこまないようにするのが大変なのと、なんとなく、恥ずかしくなってしまうので急いで撮りました。
結局1枚しか撮れず、明るすぎるし、人が写りこんでいるし、2台が入りきっていないのですが、せっかく撮ったので載せます。
これ、乗ってみたいんだけど、観光の人が乗るものかな・・・?
それともやはりエコなタクシーということで、普通に使っていいのだろうか。
でも乗って行くところがないなぁ。1丁目から8丁目まで乗せてもらおうか・・・中央通は直線で景色もたいして変わらないしつまらないか~
一番のためらいは、なんか恥ずかしい・・・ということなのですが(笑)
でもいつか乗ります!
乗ったら写真撮ります!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: