2009年2月1日日曜日

昨夜はクロマニヨンズのライブ。


1年ぶりにクロマニヨンズのライブに行ってきました。
私にとっては2度目のライブです。
1度目よりもすこし慣れたせいもあり、思いっきり楽しんで汗だくになりました。
こんなに楽しい時間は他にはないだろうと思うほどに楽しくて、あっという間に時間が過ぎました。
ライブのあとは仲間たちと私の知り合いの居酒屋に行って、思う存分ライブの感想やさまざまなエピソードについて話して、これまた最高に楽しかった!!
次は9日、渋谷でライブです!!
これでしばらくクロマニヨンズを観られることはないと思うので、さらに思いっきり楽しんできます!!

写真は記事と関係ありませんが、職場のテーブルに顔を発見したので激写。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

F氏 さんのコメント...

ライブは2回目でしたか。
フジやサマソニのような屋外ライブは未経験ですよね。ちょっと値段が高いですが、今年の夏に遠征を計画されてはいかがです?
洋楽、私はUK・ヨーロッパのロック系が好きです。今はホリデイ・ウィズ・マギーが一番のお気に入りです。

さや さんのコメント...

そうなんです!
まだフェスなるものには一度も行ったことがなく、ちょうど行ってみたいなぁと思っていたのです!!
お金の余裕があれば行きたいんですが、どうかなぁ・・・ちゃんと節約してお金をためておけばよかったです・・・
ホリデイ・ウィズ・マギー、初めてききました。
検索してみます~!!