2009年1月17日土曜日

みなとみらいで。

昨日は用事があってみなとみらいに行きました。
日差しがとても暖かくて外でお昼を食べたりしてとても気持ちよかったです。
暖かいってだけで幸せです。
すずめが飛んできたと思ったらいきなり水の中に!!いくらあったかいからって!
浅いところをわかっているようで気持ちよさそうに行水および水分補給をしていました。
遠くからデジタルズームを使って撮ってみましたがやはりぶれます。
最後に三兄弟のうしろ姿をご覧下さい。
良い一日でした。
にほんブログ村 写真ブログへ

4 件のコメント:

F氏 さんのコメント...

みなとみらい、懐かしいなあ。
私が初めて行ったときはまだクイーンズタワーが建ってないときで、もっと広々とした感じでした。
いろんな人と行ったことがつい最近のように思い出されます。

さや さんのコメント...

みなとみらい、思い出のある場所でしたか。
クイーンズタワーがなかったら、ほんとに広々しているでしょうね~
大きな壁のように3棟並んでいますから。
暖かくなったら正面のほうに回って散歩するのが楽しみです。

ガヴィエル さんのコメント...

この時期は暖かいだけで幸せですね。
ほっこり!

さや さんのコメント...

こちらは今日も暖かくて良かったです。
休みだったので掃除と洗濯を一気にやりました。
この時期の釣りは相当寒そうですが風邪に気をつけてくださいね!