2009年1月12日月曜日

上司からのお年玉。

今年最初の営業日に毎年くれます。
けっこう大きくて重い!でもすごくご利益がありそうなのでお財布に入れています。
上司曰く、お金持ちになったら返せばいいのだそう。
今のところその気配は全くなく、さらには新年早々ガス湯沸器が使えなくなって新しく購入。
本体と取り付け工事費で、予定外の出費をする羽目になってしまいました。
かなーり痛い出費です・・・
おかげでバーゲンでの無駄遣いをガマンできそうです・・・というかガマンせざるを得なくなったわけですけども・・・
にほんブログ村 写真ブログへ

2 件のコメント:

F氏 さんのコメント...

これって鎌倉にあるあの銭洗弁天のものでしょうか?私はかつてたまプラに少しだけ住んでて鎌倉には何度も行ったのですが、銭洗弁天には行きそびれました。噂によると、おばちゃんたちが一万円札を洗っているとか。それって銭じゃないけど・・・、とても言えません。

さや さんのコメント...

そうです~!
東京に住んでいたことがあるんですね。
私は北鎌倉には何度か仕事で行ったのですが、鎌倉らしいところには行った事がなく、大仏も見たことがありません。
いつか写真を撮りに行きたいのですが・・・
銭洗弁天で、お札を洗ってるって話きいた事あります!!
気持ちはわかりますがね・・・(笑)