2008年12月17日水曜日

もうすぐクリスマスか~

小学5年生まで、サンタクロースは実在すると本気で信じていた私。
毎年、クリスマスの朝起きると必ずプレゼントがありました。
両親は自分たちがサンタであることは全くにおわせなかったし、もともと思い込みが激しいほうなので「いるんだ!」と信じて疑わなかったのです。
友達たちが「サンタはいない」と言っても、うちにだけは来ていると思っていました。
5年生の時のクリスマスに、サンタを捕まえそうになって、その時にやっとサンタは両親かもしれない、と気づきましたが両親に聞いても口を割りませんでした(笑)
そして未だにそのことについては詳しく教えてくれません。
にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント: