2008年11月19日水曜日

櫻家のおいしいたい焼き♪

大きさの比較ができるものがなくてわかりにくいのですが、大きいです!体長(?)12・3センチくらいあるんじゃないかなぁ。
厚みもすごい!!
上から見たところ。餡子がはみ出してます~!
まるでたい焼き2匹分!!正面のアップはなんだかすまし顔・・・

1匹170円です。特に魅力なのは食感です!
表面サクサク、パリッとしてます! 私は特にしっぽのところが好き!
今日のお昼ごはんでした~♪

たい焼き 櫻家

にほんブログ村 写真ブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コンバンワ。
たい焼き~おいしそう。夕食直後ですが、余裕で2個はいけそうな気配。
櫻家のたい焼きって有名みたいですね。姉が前に自慢してました。厚みがあって、ふんわりしてそうだけど、サクッとパリってしてるんですねぇ。
いいな~。いつか食べたいどす。

さや さんのコメント...

>ぱりさん
コメント今気づいた~!
このブログ、気づきにくいなぁ
ごめんね!

お姉さん、知ってたんだ!
そうそうサクッパリッだよ~!
けっこう大きいから、夕食後2個はきついよ!!(笑)
今度是非お試しを~!!